君の名は。

 

ようやく観に行けました。

君の名は。

まだ観ていない方もいらっしゃると思いますので

具体的な内容は話書きません。

RADWIMPSが手掛けたサントラも

あえて聴かないで観てきたので

より一層楽しんで鑑賞していました。

この映画を学生の頃に観ていたら

きっと何かしらの影響は受けていたと映画が終わったときふと思いました。

夕方過ぎに映画館に行くと大勢のお客さんが

君の名は。を観に来ていて席もほぼ満席でした。

 

映画の劇伴もここでこの曲がくるのか!

と新海監督は音楽をとても大事にして作品を作られていて

終盤で流れるRADWIMPSの曲が映像とマッチしていて

泣きそうになったのですが隣に女子高生がいらっしゃったので

我慢して帰りのバスでパンフレットを読みながら

ラストシーンを思い出し泣いていました。

f:id:miyukiharada:20160906220644j:plain

余韻に浸りながら描いた劇中のとあるシーン。

また時間を見つけて観に行きたいと思える素晴らしい作品でした。